返信メールが届かない場合は

お問い合わせフォームからお問い合わせいただくと、システムによる自動返信メールが、お客様が入力されたメールアドレスに届きます。その後、担当者から3日以内にご連絡を差し上げております。

まれに、この自動返信メールや担当者からのメールが届かないと、ご連絡をいただくことがございます。そのような場合には、お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。

携帯メールの方

【ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(vodafone, softbank)など】

迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もございます。
美正写真館からのメールを受信するには、「@bisho-photo.jp」のドメインを受信できるように設定してください。

設定方法は以下のリンク先をご参考にしてください。
https://www.bisho-photo.jp/ms.html

迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、登録したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ
0247-72-2038

PCメールの方

【yahoo、gmail、ybb、hotmail、msn、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcomなど】

美正写真館からのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認願います。

美正写真館からのメールアドレスは以下になります。
info@bisho-photo.jp

入っていた場合は、受信箱に移動し、迷惑メールとして扱われないように設定してください。
各プロバイダのメール設定メニューでフィルタリング機能の設定を行うことにより、「info@bisho-photo.jp」からのメールを受信できるようになります。

Yahoo、Gmailの方は以下のリンク先をご参考にしてください。
https://www.bisho-photo.jp/ms.html

迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、登録したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ
0247-72-2038